2023年度チャリティーチャイルドカットのお知らせ

毎年7月末火曜日に行っていたチャリティーチャイルドカットを 今年は7月24日(月)~31日(月)の火、土、日を除いた日程で行います。 小学6年生以下のお子様が対象です。 1日5名限定になりますのでご了承ください。 早めに予約が埋まりやすいためご希望にそえない場合があります。 予め…

NEW!

こんにちは!アシスタントの鳴海です いよいよ冬が近づいてきましたねこれからクリスマスやお正月がやってきますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は看板を新しく書き直したのでお見せします! 少しクリスマスっぽくしてみました!裏面はsense eyelashのことをかいています両面と…

2021年 チャリティーチャイルドカットのお知らせ

7月27日(火)チャリティーチャイルドカットを行います。 小学6年生以下~1人で椅子に座れるお子様までが対象になります。 10時~15時20分まで感染対策を行い、人数を制限しての受付になります。 ■予約は電話受付のみになります。 042-316-4885 注意事項 シャンプーはし…

オージュア Aujua

ミルボンのヘアーケアの最高峰オージュア入荷しました。着け心地仕上がり香りともにすごくいいです。是非ともお試しください。

ショートボブ

中川オススメstyle今回はショートボブを紹介します。首周りスッキリこれから暖かくなる時期にピッタシ耳にかけても大丈夫。首とアゴラインも綺麗に見えます。なりたい方は中川まで。

緊急事態宣言に伴うお知らせ

こんにちは! 4月25日(日)~5月10日(月)まで緊急事態宣言に伴う営業時間短縮のお知らせです。 9時~18時までの時短営業になりますので CUTの最終受付は17時、CUT+COLORの最終受付は16時に早まっておりますのでお気を付けください! 5月のGW期間中のお休みは通常通…

ハイトーンスキンフェード

こんにちは東小金井美容院Senseの中川です。今日は先日ご来店されたお客様のスタイルハイトーンスキンフェードです。トップはジェットモヒカンで仕上げバッチシかっこよくさせていただきました。挑戦したい方は中川までご相談下さい。 東小金井駅南口徒歩3分にある美容院senseのヘッドスパ…

ピンクバイオレット&ハンサムショートボブ

今日オススメするスタイルはピンクバイオレット&ハンサムショートボブです。これからの時期にスッキリしていてカラーも流行りのピンク系です。なりたい方は中川までご相談下さい。 東小金井駅南口徒歩3分にある美容院senseのヘッドスパで最高の癒しとアンチエイジングを! 〒184-0011…

結べるギリギリボブ

今日オススメするSTYLEは結べるギリギリボブです。夏には結べて下ろしててもおさまってくれます。挑戦したい方は中川までご相談下さい。 東小金井駅南口徒歩3分にある美容院senseのヘッドスパで最高の癒しとアンチエイジングを! 〒184-0011 東京都小金井市東町 4-31-12…